犬のあくび

ビリー隊長来日!!

ビリーズブートキャンプ隊長、ビリー・ブランクス氏が来日しましたです。

シェリーも、『応用』のバンド使わないアジア系の女性も一緒でした。ジュリアンは居ないんだわ~。息子や奥さん、シェりーのダンナは一緒じゃないのかしら??

でも、JALのハッピ。
まだあるんですね、ああいうサービス。
ビートルズみたいでした・・・古いか、ま、私もオンタイムで見た事ないけど。

隊長もシェリーもDVDと同じ感じで良かった・・・と思いました。
噂で、『ビリーズ ブートキャンプ エリート』のシェリーのガタイが随分良くなったって聞いたので、ちょっと不安でした。でも、綺麗でしたねぇ。
この一週間ばかり、隊長軍団がTVを点ける度に出てくるんでしょうかね。

で、来日記念じゃありませんが、今日は午前 『腹筋』、午後 『応用』をやりました。でもその間に片道約20分の自転車があるので、結構疲れました。
また、この『応用』が・・・。

明日も頑張ります!!
[PR]
<< 横浜FC 第16戦 対アルビレ... 明日はビリー隊長来日♪ >>