犬のあくび

明日はビリー隊長来日♪

さてさて、随分と有名になったビリー・ブランクス隊長が明日から日本に滞在されますです。

私にとっては、ブートキャンプよりも「タエボー」のビリー・ブランクスってイメージが強かったのですが、すっかりブートキャンプが有名になったし、自分もやっているので、もう、『隊長』ですねぇ。

で、隊長ご一同は・・・

6/20  JAL61便 成田空港到着(16:20)

6/21   5:20-8:00  日テレ系列「ズームインSuper」
      9:55-11:25 日テレ系列「ラジかるッ 」
      17:00     東京FM「Wonderful World」(渋谷スペイン坂スタジオ)

6/22   8:00-9:55 フジ系列「とくダネ!」

6/23  CM撮り イベントリハーサル

6/24   11:00-13:00/15:00-17:00 来日イベント(東京ドームシティプリズムホール)

6/28  帰国

の予定だそうですよ。多分24日~28日の間も、しっかりとテレビ局回りとかするんでしょうねぇ。大変です。ある意味、プロモーションに来てる訳ですからねぇ。

多分、明日の夕方のニュースショウ辺りから、来日情報が流れるんじゃないでしょうか?隊長自身、ビックリするでしょう程の大人気ですからね。

しかし、ショップジャパンは随分と隊長には儲けさせてもらってますよね。
いくら、キャッシュバックキャンペーンをやっているからと言って、あの値段は高いです。ビックリです。だって、本家アメリカでは4000円出せば買えますからねぇ。ネット上にダウンロードサイトが出現しても仕方ないです(でも、これ日本語字幕付き・・・。じゃ、出元は日本人なのね・・・)。


今日もダンナと『腹筋』やりました。あと、一番私がやっててキツイと思う、『応用』の足上げ(四つん這いになって、片方の足を曲げたり伸ばしたりした後、身体の横へその足をもって来て、今度は上げ下げする)も一緒にやってみました。・・・やっぱりキツカッタ・・・。


本日のブートキャンプ : 朝 『腹筋』 午後 『基本』&『腹筋』
前に上手く出来なかったのが上手くやれるようになると嬉しいです。
[PR]
<< ビリー隊長来日!! 夫婦でブートキャンプイン >>