犬のあくび

父の日 その2

今日は本当の父の日でした。

我が家のお子達は忙しく、次男は珍しく休みだったんですが、長男は朝っぱらから例の如くサッカーの試合に出掛けてしまいました。

第一、父自体、ソフトボールの練習試合で朝っぱらから居ないし。

で、夜、お出掛けしました。
久しぶりに焼肉っす。

うちの場合、基本的に食べ放題じゃないと家計的に辛いので、ネットを駆使して安い焼肉食べ放題やさんを見つけました。@1980円!

ちょっと遠いんだけど・・・。途中、次男のスパイクを買うのもあるから、ま、良いかと出掛けました。

着いたら、炭火焼。前、七輪の店に行った時は1台しか貸してくれなくて、なかなか焼けなくてイライラした経験があるので、しっかり始めから2台貸してもらう事にしました。

最初はカルビ&ロース5人前ずつ、鶏ムネ4人前、レバー3人前、サラダ2人前、ご飯大盛り2、小盛り2、スープ1、飲み物4・・・からスタート。

やっぱり、炭火は出だしが悪いです。で、途中から2台になって、子ども組と大人組に分かれました。

私達は頼まず、子ども任せ・・・。頼む頼む。

結局、ロースとサラダとご飯、スープ中心で追加注文して、結局、ロースは15人前、サラダは16人前、ご飯は大盛りと中盛り、スープ1を追加で頼んだようです。

・・・食べ放題で良かった・・・。



今日のビリーズブートキャンプ:朝→『腹筋』 昼前→『基本』
・・・明日は『応用』やらなくちゃな。
[PR]
by webnest | 2007-06-17 23:18 | 出来事
<< 夫婦でブートキャンプイン ジョニーもビリー?? >>