犬のあくび

珍しく発熱

b0023799_1824377.jpg昼前に、学校に居る長男から電話が掛かってきました。

「頭重いんだよね・・・。どうしよう。」
「保健室行ったの?」
「まだ。」
「じゃ、先に行かなくちゃ。」

なんて話してから切りました。
う~ん、長男よ。学校生活も約10年。
体調悪かったらまず保健室っての、覚えなさい。
ま、保健室利用率はもしかしたら、学校一悪い子だから、仕方ないか・・・。

で、熱が37.6度あったそうで、戻って来ました。

布団に直行かと思いきや・・・

シャワー
着替え(上はタンクトップ・・・)
遅いお昼ご飯
TV鑑賞
音楽鑑賞

・・・ここでキレテ寝かせました。
「そんな元気なら学校戻って勉強せい!」

横になったら、すぐに寝付きました。
夕飯だと起こしたら、熱も下がったようで、フルディナーを食べました。
その後も残っているおかずなどを食べつつ、夜を過ごし、元気にまた布団に入りました。


今日のビリーズブートキャンプ : 午前『腹筋』 午後『応用』
[PR]
by webnest | 2007-06-15 21:50 | 高校生
<< 横浜FC 第15戦 対ジュビロ... Monkey Majik >>