犬のあくび

Monkey Majik

今日は長男の合唱祭でした。
『流浪の民』なんて渋い曲のソロパートもやった彼でしたが、結果は芳しくなかったようでした。・・・・・・・・・お疲れっす。

でも、帰って来た彼はご機嫌君で、「俺、もう合唱祭の勝った負けたなんて全然気にしてねーし」なんて言いながら、CDをセットしてるじゃぁないですか。

・・・聞こえてきたのは・・・

空はまるで!!

へ??と思っていると、「貰ったんだ!」と得意気。

b0023799_1917575.jpgで、良く見てみると、げげ、写真。何、このプライベート系は・・・でもって、裏返すと・・・サイン

CDもチェックすると非売品だって。そりゃそーだ、このCDの発売は1ヵ月後・・・・
って、何でお前が持っとるんじゃ!!

何と、友達のお母さん経由で貰ったんだそうだ。ほー。そういうコネもいつの間にか築き上げていたのね。この16年間で。そういや、この子はお兄ちゃんことMaynardからもメールを2回くらい貰ってるんだよね。
ちなみに、このサインも彼のためにしてくれたんだそう。名前を入れてくれようとしたんだけど、スペルが判らず入れなかったんだって。でもって、発売前のCDまでくれたんだって。へ~。

ちょっと、ちょっと、かーさんが先に見つけたんだからね、monkey majikはさ。それを教えてあげたんじゃんよ、あんたに。良いなぁ。かーさんも欲しいなぁ・・・と思わず言ってしまった夕飯前でした。


・・・ところで・・・ジェラルド・バトラーとお兄ちゃん、ちょっと似てない????
b0023799_15451273.jpg

[PR]
<< 珍しく発熱 ホントに映画「300」の出演者... >>