犬のあくび

ホントに映画「300」の出演者もビリーズブートキャンプを使ったの??

b0023799_18504557.jpg映画『300』の出演者がビリーをやってあの身体になったって話がマコトシヤカに出てたので、チェックしてみたんだけど無いんだなぁ。日本語のジェラルド・バトラーとのインタビューでもこんなのしか出てこない・・・。

実際、『300』の出演者はGYM JONESっていうジムが作ったプログラムに沿って鍛えたらしいんだよね~。[ブートキャンプ]を張って。ブートキャンプ(bootcamp)っていうのは"集中キャンプ"みたいな意味があって、ビリーじゃなくたって、例えばBasket Ball Bootcampだの、Summer Bootcampみたいに使うんです。

そのGym Jonesでやった映画『300』の出演者の実際のワークアウトシーンも見る事ができます。その中で、出演者の1人が"No Pain, No Gain"って話しているシーンがあるんですが、このフレーズはダイエットでは欠かせないフレーズなんですよね。英語版ウィキペディアでは、その項目が立ち上がっている位です。

そんなこんなの話を、どうやら日本の業者がビリーズ ブートキャンプを売るべく、使ったようだと私は思うんですねぇ。

でも、ジェラルド・バトラーがビリーズ ブートキャンプをやっている姿・・・見てみたいかも♪


今日のブートキャンプは午前中に『腹筋』、そしてトレイシー・マレットの30分程の腹筋ワークアウトをしました。
だって、天気予報で雨だって言うから、チャリじゃなくて歩きで買出しに行って、10kg近くある荷物を担いで、電車を乗り継いで自分の駅まで帰って来て、バスがあるかと思ったらなくて、20分程の道程を歩いて家まで帰ってきたんだもん。途中、長い階段はあるわ、坂道はあるわ・・・。『基本』位、疲れました~。明日もまた頑張るぞ~!!
[PR]
<< Monkey Majik 似て非なるもの・・・Blais... >>