人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

父の日

この間の日曜日は、うちのエリア近くで長男と次男のサッカーの試合があった。
長男の方が若干遠い所、次男のは駐車場が会場にないという事だったけど、とにかく出発した。

でも、朝からダンナのご機嫌が悪かった・・・。理由は不明。

車に乗り込んで、次男の会場を目指した・・・けど、言われたとおり会場の駐車場は使えなくて、周りも走ってみたんだけれど、近所の公園の有料駐車場だけだった。

グルグルと回っている間もダンナのご機嫌は悪かった・・・。

駐車場が近くにないので、とにかく長男の方へ行ってみた。車を止めて、「さぁ、観るか」という態勢になったら、雨が降ってきて、その上、雷まで鳴り出した。

どうやら試合は一時中止。次男の方へ行っている友達からも、一時中止になってるというメールが来た。うーむ。で、待っていても仕方ないので、近くにあるモールへ行く事にした。

モールへ行く間もダンナのご機嫌は悪かった・・・。

お腹が空いたというのでフードコートに行って、向き合って座った時にダンナが

今日は父の日なのに、誰も気にしてない』みたいな事を言い出した。

一瞬、『やば!!』と思ったけれど、冷静に考えてみたら、

父の日、来週(17日)じゃん!!今日は10日!!!

その旨を告げると、呆然としてた。
何だよ、勘違いで機嫌が悪かったってのかい!!

結局、長男のも次男のも、この嵐のために完璧中止。
途中で次男を拾って帰宅しましたです。



本日のビリーは午前:『腹筋』と『最終』、午後:『応用』でした。
頑張ってブートキャンプインしましたです。
しかし、『最終』はいまいちだなぁ。やっぱり、『基本』『応用』『腹筋』が良いや。
<< 似て非なるもの・・・Blais... 孤宿の人 / 宮部みゆき >>