人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

冷めやらぬ~

冷めやらぬ~_b0023799_23131867.jpgしかし、良かったなぁ、MONKEY MAJIK
もう、ずーっとずーっと聴いて居たかったよ。

もっともっと沢山演奏して欲しかった。
きっと、初の関東ライブだったから、こういうラインナップになったと思うんだけど、これが本拠地・仙台だったら、また違ったものになるんだろうなぁ。

できるなら、追っ掛けて行って聴きたい位。

しかし、私達のチケットの番号って280番台だったんだけど、実際に立った所は前から1.5列目みたいな所だったんだよねぇ。何のための番号だったのかしら?早い者勝ちで良いわけ?ま、良い所だったから、文句言ってる訳じゃないんだけどね。

それにしても、久しぶりに『きゃ~♪私の方見てる?もしかして?』みたいな感覚を味わいました。長男も同じ事、言ってたよ。ブレイズがね、手を振ってくれたって。私もお兄ちゃんが出てきた時にそう思って、ブレイズが歌ってた時にそう思った。

でも、皆、そう思ってるんだよね~(笑)。

今度は、もっと近くに来ないかなあって思う。まぁ、今回のライブは午後5時始まりで、6時40分位には終わっちゃって、外出たら明るかったから、びっくりした。

いつか、全曲ライブやってくれないかしら・・・無理かぁ。


今日のビリーは『腹筋』と『基本』。毎日少しでもブートキャンプインは欠かせない日課となってきました~。これってビリー依存症??
<< 孤宿の人 / 宮部みゆき MONKEY MAJIK 東京... >>