犬のあくび

三者面談

次男のサッカーチームとの三者面談がありました。

帰って来てから、精神的に疲れてたんだなぁって、凄く思いましたです。

かと言って、監督やコーチから何言われたとか、嫌な目にあったとかって、全然そういう事じゃなかったんだけれど、『三者面談をやる』って事実が圧し掛かってたらしい・・・。

う~ん、繊細。


家に入ってドッときました。

ビリー、行く前にやっつけておいて良かったよ・・・って感じでした。
帰って来てから『基本』も無理だったかなぁ。『最終』ならどうにかできたかも。

・・・いや、無理か。夕飯作んのも面倒臭かったもんなぁ。


って、今日は行く前に『腹筋』と『応用』、やっつけておきました。


明日は長男と次男のサッカーの試合、ダブルヘッダーです。で、もちろんMONKEY MAJIKのライブもあるし~♪

忙しいけど楽しいだろうなぁ。
[PR]
by webnest | 2007-06-09 21:14 | 出来事
<< MONKEY MAJIK 東京... 横浜FC 第14戦 対 ガンバ... >>