犬のあくび

再び母子でブートキャンプ

長男の学校が休校だったので、(はしかじゃないけど)いつもの午前の『腹筋プログラム』はあた二人でやりました。

私は殆ど毎日『腹筋プログラム』はやっているので、前にやった時よりも楽な感じでできました。

やっぱり、誰かとやると、お喋りしたりするのでもっと楽しいし、もっと動くような気がしますね。長男は結構、しっかりと筋肉が付いているのですが、彼の方がやるのが難しい動きがあったりして、『慣れ』というのは凄いなと思いました。

午後、『基本プログラム』をやりましたが、これは一人でやりました。
流石の長男もビリーは『腹筋』だけで良いと思っているようです。次男に至っては、ただ眺めるばかり。もしかして馬鹿にしてるぅ??でも、一度やらせたいなぁ。そしたら絶対に見方が変わると思うし。
[PR]
<< 横浜FC 第14戦 対 ガンバ... Monkey Majik >>