犬のあくび

Monkey Majik

b0023799_19163361.jpg



今週末はとうとうmonkey majikのショウです。ショウなんてメチャクチャ久しぶり・・・って、『のだめオーケストラ』のには行ったけど。

長男と一緒に行きますです。
彼は、サッカーの練習試合があるんだけど、どうにか捻じ込んで行く事になります。渋谷だって~。渋谷へ行くのも何年振り??って感じなんだけど・・・。通り過ぎた事はあってもね。降り立ってなし。

しかしなぁ、ショウだし~。最後に行ったのは誰のだろ?

・・・ダンナと行ったMetallica?それともBryan Adams??それともRamones?(メンバー1人死んじゃってるよ、もう。)うーん、とにかく随分と前だ。

子育てに入る前は随分と行ったんだけどなぁ。洋楽ロック系。1人でも行ったし、妹ともよく行ったし。まぁ、あんなによく行ったよって思う。今は。
だって、高いでしょ、洋楽系のチケット。あの頃だって5000円くらいしたもんなぁ。Guns’n’RosesMetallicaとか、Motley CrueKissなんて。

そう言えば、Kissの席は良かったなぁ。中央の前から7番目とかそんな所で・・・。それを言ったら、Rattは前から2番目だったかな。
Acceptは2階席だったけど、他の人が2階席から落ちるんじゃないかって思うくらい身を乗り出してたなぁ。
オーストラリアで観たMetallicaは、会場開くのが遅くて、待ちきれないファンが門を無理矢理開けて雪崩れ込んでたっけ。あの会場は古くって、皆、飛び跳ねたり頭振るもんだから、床が揺れてて、抜け落ちるかと心配したよなぁ。空気も酒臭いっていうか、マリファナ臭いっていうか、全然、日本のショウとは違ってた。
Guns’n’Rosesは一度キャンセル掛かったのに、知らないで会場まで行っちゃったっけ。でも、来日が再決定して、だけど私が行った初日は2時間位、演奏したんだけど、次の日からは何が気に入らないんだか、途中でショウを打ち切っちゃったりしたんじゃなかったかな??会場の駐車場にメンバーが普通に居て、びっくりしたっけ。

今考えたらマイナーなのも行ってたなぁ。Rough CuttVixenEuropeCinderellaPoisonWhite LionLionGreat WhiteAnthraxなどなど・・・げげ、懐かしい・・・。そうそう、Poisonは、リードギターがカラオケでびっくりした。弾き真似してるんだもん。情けなかった・・・。

久しぶりのショウは楽しみだ~!!


今日のビリー??もちろんやりましたよ♪

午前:ビリーズ ブート キャンプ 『腹筋プログラム』
午後:ビリーズ ブート キャンプ 『応用プログラム』

・・・もう、依存症かな??結果が出ると良いんだけどねぇ・・・。
[PR]
<< 再び母子でブートキャンプ コストコ >>