犬のあくび

コストコ

久しぶりにコストコへ行ってきた。

今日は珍しく幼稚園児軍団とその母親軍団が少なくて、とても買い物しやすかった。要は、人が少なかったんだけど。

でも、近頃のコストコの値上がりは凄いなぁ。やっぱり、アメリカからとかの輸送費が上がっているせいもあるのかな??それに、品揃えも悪いし。毎度の事だけれど、この間あったものが今回ない。アテにして行っているのに、本当に困る。せめて、同じ物は同じ様に置いて欲しい。もし、もう仕入れできないんであれば、そういう旨の張り紙でもしてくれれば良いのに、と思う。

そして、試食のショボサ。
この試食にいろんな人が群がっていたのか・・・と驚いてしまった。
だって、”ピスタチオナッツ”の試食、2個だよ。2個。チョコレートレーズンの試食も2個だった。キャラメルでコーティングされた飴は1個。ピスタチオの2個は特にたまげた。

カナダの試食なんて量が違う。グルッと一周したらそれこそ軽食代わりになっちゃうくらいだもん。ジュースなんて、一缶ごと配ってたりもしたし(確か、昔、幕張のに行った時は一缶くれたなぁ)。

しかし、こんな試食にあんなに一生懸命並んでたのか・・・。って思うと・・・。人事ながら、哀しいな、と。


今日のビリーズ ブート キャンプは、午前『腹筋プログラム』 夜『基本プログラム』でした。明日も頑張るぞ~!!
[PR]
by webnest | 2007-06-06 22:03 | 出来事
<< Monkey Majik ビリーズ ブート キャンプの輪 >>