犬のあくび

母子でビリーズ ブート キャンプ

今日は次男のサッカーの試合観戦へ行くので、また午前中にビリーをやっちゃいました。

『腹筋プログラム』です。

長男もやりたいというので、朝から二人で頑張りました。

長男は筋肉質タイプで、殆どウエイトトレーニングなんてやった事がないのに、結構キレイに筋肉が付いた身体をしています。でも、腹筋プログラムの中のいくつかの動きは、流石の彼にもきつかったようです。
やっぱり、使い慣れていない筋肉を使うっていうのは大変なんですねぇ。

私はこれで3回目なので、大分慣れました。

これからは、時間がない時は『腹筋プログラム』または『応用プログラム』。時間のある時は『腹筋』と『応用』または『基本プログラム』を続けてやろうかなって考えてます。
[PR]
by webnest | 2007-06-03 20:23 | 高校生
<< 可愛い(?)名前くっつけて・・・ ビリーズ ブート キャンプ6日... >>