犬のあくび

ビリーズ ブート キャンプ6日目 「最終プログラム」

b0023799_005052.jpgとうとう「最終プログラム」までこぎつけました。これも一重にビリーのお陰です・・・なんちゃって。

「最終プログラム」はこれまでのプログラムと比べて、一味違います。
なんたって、ビリーは外でこのプログラムをやってるんですね。でも、ちょっといつものスタジオと比べると狭そう・・・。

あまり説明を詳しくやらず、とにかくこなして行きます。
もちろん、シェリーとジュリアンも健在。「腹筋プログラム」では使わないビリーバンドも復活だし。

でも、約30分のプログラムはちょっと物足りないような・・・。

で、『腹筋プログラム』もやりました。
[PR]
<< 母子でビリーズ ブート キャンプ スパイク求めて三千里 >>