犬のあくび

ビリーズ ブート キャンプ 5 日目 「腹筋プログラム」

いつもは、夕方に『ブート キャンプ』をやるのですが、今日は夕方忙しいので、午前中にやっちゃおうって事でやってみました。

b0023799_10334757.jpg昨日の残りの筋肉痛がまだキツイ中、『腹筋プログラム』です。約30分の地獄・・・になるでしょうか。

DVDをスタートさせると、いつもの画面が出てきて、プログラムが始まった・・・と思ったら、既に皆、ツイストしてるじゃないですか。やる気満々ですな。

はぁ~。戻して、きっちり最初からやりました。

「基本」、「応用」に入っていた腹筋系の動きが中心なので、やり易かったです。

しかし、シェリーの腹筋は凄いなぁ。
筋肉の上に一枚薄紙をくっ付けたって腹をしております。
ジュリアン(画面左側前列)も凄いですけど、やっぱりシェリーには負けます。
後ろにいる人達の腹筋もなかなかなんですけど、やっぱりシェリーとは比べ物になりません。
流石ビリーの娘

明日はいよいよ最終プログラムです。

その後は、どうすれば良いのかしらね?
「基本」「応用」「腹筋」を組み合わせれば良いのかな?
[PR]
<< スパイク求めて三千里 ビリーズ ブート キャンプ 4... >>