犬のあくび

ビリーズ ブート キャンプ 4日目 「応用プログラム」

今日で「応用プログラム」も2日目となりました。明日は「腹筋プログラム」です。

これまでの「基本」と「応用」は約50分のプログラムでしたが、「腹筋」は約30分なんですよねぇ~。魔の30分となる事でしょう・・・。

b0023799_18535524.jpg←で、この人です。『ビリーズ ブート キャンプ』経験者なら気付いている女性ですね。ビリーの画面右側にいつもいて、"WOO!"とか"YEAH!"と気勢を上げ、誰よりもきちんとしたフォームで、誰よりも大きな声でカウントしている女性。そして、ビリー以外で唯一ヘッドセットを着用している人でもあります。

で、この人は・・・な、何と!Shellie Blanks Cimarosti、シェリーと言いまして、ビリーの娘さんであります。

1975年生まれ。1987年には柔術の世界チャンピオンになったそうで、14歳の時にジュニアオリンピックで金メダルを取った格闘家です。現在、テコンドー5段(もちろん黒帯)でテコンドーのインストラクターもしているそうです。凄いですねぇ。しかし・・・似てないっすねぇ~。

ビリーは1955年生まれです。52歳ですよ。アクティブな父を持つアクティブな娘。父娘喧嘩なんて、凄いんでしょうねぇ・・・って思います。


明日も頑張るぞ~!!
[PR]
<< ビリーズ ブート キャンプ 5... ビリーズ ブート キャンプ 3... >>