犬のあくび

ビリーズ ブート キャンプ 2日目

とうとう、『基本プログラム』終了です。
2日間通してやりましたです。あー、良かった。

明日から、『応用プログラム』です。

でも、『基本プログラム』を3回やって、動きは見慣れたので楽になったけれど、良く動く様になったせいか、余計にきつくなりました。良い傾向、なんでしょうね~。

しかし、「あと2回」とか言ってて、実は「あと3回」だったりするんですよね。
カメラ目線でビリーったら話してて、カウントストップしないんですよ。
仕方ないからやるじゃないですかぁ。・・・うまいっす。

でも、まだ咳が抜けないし、ちょっと辛いんですけど、逆に汗をかいた方が良いのかな、とも思ったりもして・・・。
[PR]
<< 安倍総理のカメラ目線 兄帰る >>