犬のあくび

予定が・・・

今日はビリーと2日目をしようと思ってたのに、思いっきり予定が狂ってしまった。

要は、できなかったんですよぉ~(T_T)

殆ど急遽、明日から次男の行く遠征に付いて行く事にしたんで、その用意をしなくちゃならなくなってぇ・・・。

その絡みで次男の中学校にも行かなくちゃいけなかったりとか、夜、買出しに行く事になって、夕ご飯を早めにしなくちゃいけなかったりとかしてぇ・・・。

残念。

遠征は1泊2日なので、ビリーともしばしお別れ・・・って、会ったばかりなのにぃ!!


仕方ないっす。


ちなみに、筋肉痛はそんなないです。
足(太もも)と肩にちょっと来てるかな~って感じ。
そりゃ、そうだよね、あれだけスクワットだの、肩グルグル回すのだのやらされたんだからね。
でも、思ったよりも少なめで良かったよ。

来週からはきっちり付き合うぜ、ビリー!!


・・・って、何のこっちゃ。
[PR]
by webnest | 2007-05-25 21:49 | 出来事
<< サッカー王国、静岡への旅 ① Billy's Boo... >>