犬のあくび

Billy's Boot Camp~ビリーズ ブート キャンプ 基本編

ダンナが手に入れてくれました。

b0023799_18565621.jpgBilly's Boot Camp基本編~腹筋編までの全4作品。

仕事に行く前に、『ビリーと楽しんでねぇ』って言うから、

『楽しんでやろーじゃないの』って事で。



早速、基本編。
しかし、これって、50分以上あるのね・・・。
病み上がり&チャンピオンズリーグ決勝戦生中継経験者には辛いかも・・・。

でも、女に二言はありません!楽しんでやりましょう!


って、事で。流してみました。
ビリーって、タエボー(Tae Bo)の人なのね。ふむふむ。CMと同じだわ。
・・・なんて暢気な事を考えていたのも束の間。
ビリーはドンドン無理な楽しい注文を画面のこちら側にいる私に投げ掛けます。

最初はストレッチ。それからスクワット・・・って、貴方、一体、何回やらせるの??!!ってくらい、いつの間にかやらされてます。
そして、噂のビリーズバンド。ゴムっちゃゴムなんだけど、ま、これ用って事で。無くてもウエイト持ったり、水詰めたペットボトル持ちゃいーんじゃないのって話しですけどね。あればあったで・・・。

結構、こういうエクササイズ自身好きなので、面白いです。
でも、キツイ動きも用意されていますね。でも、そういう時はビリーの一言が待ってます"You Can Do It!" "One More Set!"・・・ハイハイって感じでやらざるを得ません。

で、何だかんだで初めてにして基本編、終わらせました。
明日の筋肉痛が怖いかも・・・でも、楽しかったです。
明日やる時はタオル用意始めからしておこうって思いました。結構汗かくんですよ。やってると。

1日目と2日目は基本プログラムをやるそうなんですよね。
3日目と4日目が応用プログラム、5日目と6日目が腹筋プログラム。そして7日目が最終プログラムなんだそうですよ。楽しみだなぁ、次のプログラム。

・・・明日やるかどうかは別としても。
[PR]
<< 予定が・・・ これが恋!? >>