犬のあくび

無事出発

日々良くはなっていると思いますが、まだ体調はイマイチです。
昨日の夕飯の支度をした後は、ギブアップで、寝かせて貰いました。
でも、また今朝は弁当作りもあるし、掃除も洗濯もあるので、やっぱりふぇ~って感じ。

そんな中、長男がオーストラリアに向けて出発しました。

駅まで、チャリンコの後ろにスーツケースを括り付けて、一緒に歩いて行きました。

駅では、待ち合わせていた友達と合流し、予定の電車に乗って出発。

家を出る寸前まで、パッキングチェックしていた彼。本当に必要な物は入っているでしょうか??


お小遣いは2万円分のオーストラリアドルなんだけど、彼の場合、学校にお願いして3万円ちょっと持たせて貰いました。理由は・・・靴代。

こっち(日本)じゃ買う事ができないサイズなんですよ、彼のは。

だから、選べるオーストラリアで買って来い、と。

スニーカーを買って来るよと言って出掛けました。

楽しい修学旅行になると良いです。
[PR]
by webnest | 2007-05-22 17:56 | 高校生
<< 横浜FC ナビスコ杯第6戦 対... もう明日 >>