犬のあくび

もう明日

b0023799_17371688.jpg長男は明日から修学旅行でオーストラリアに行きます。彼は家族旅行で既にオーストラリアには行った事があるのですが、今回はとにかく修学旅行、その上、ホームステイなので、とてもともて楽しみなようです。

ホームステイ先はシドニーから車で40分くらいの海岸線だそうで、グーグルアースで見たら、結構、綺麗な、本当に海岸にも近い場所でした。

お土産を用意したり、洋服を詰めたり、ようやく腰を上げた彼です。
・・・明日出発なのに・・・って、ま、私もカナダに行く時は前日か前々日にパッキングだから、人の事言えないか。

とにかく、元気に楽しく過ごして欲しいですねぇ。
旅行はやっぱり行く前っていうのは本当に楽しみで良いんですけど、行っちゃうと、終わるしかないじゃないですか。だから、悔いのないように、とにかく満喫してきて欲しいです。
[PR]
by webnest | 2007-05-21 17:35 | 高校生
<< 無事出発 う~ >>