人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

靴下

母の日に、お箸と箸置きを贈った。母用と父用。
それと、もうそろそろ恒例になるかという靴下。

細い糸で編み始めてしまったので、なかなか進まなくて、母の日に間に合わなかった・・・。

でも、片方出来たのを見てみると、なかなか良い感じ。やっぱり、無理して細い糸にして良かったと思った。

もう片方できるまで、後どの位掛かるかなぁ。

月末には、父と母の結婚記念日もあるのになぁ。それ用にランチマットを編もうかと思ってるんだけど。まぁ、ランチマットは棒ではなくて鉤にしようと思ってるので、時間はそんなに掛からないと踏んでいるのだけど。

6月には父の日もあるし~。ガンバロっと。
by webnest | 2007-05-15 21:22 | 編み物
<< 友達 positive thinking >>