犬のあくび

横浜FC 第11戦 対サンフィレッチェ広島(広島ビッグアーチ)

b0023799_117949.jpg

やりました。とうとうシーズン戦ですっきりと勝ってくれました。それも
アウェイ!

嬉しいっすねぇ~。はい、嬉しいっす。

入場数は13636人で多いのか少ないのかちょっと不明なんですが。

ゴールを決めたのは難波選手とキングカズですよ。不屈の男!素晴らしいです。
この人が居なくなってしまったら横浜FCはどうなってしまうんでしょうって思っちゃいます。精神的にもまさにキングカズ。横浜FCの良心とでも言いましょうか。・・・ああ。嬉しくて何書いてるんだか良く判らなく・・・。

ま、とにかく良い事です。嬉しいです。このままずっと頑張って欲しいです。
[PR]
<< 親子ゲンカ またまた特待制度 >>