犬のあくび

ゴールデンウィーク終了&庭掃除

とうとう、終わりました、ゴールデンウィーク。はぁぁ・・・。

今年のGWは一味も二味も違ったものとなりましたです。
まぁ、子ども達の追っ掛けやってたっていうのはあまり変わりは無いんだけど・・・。

ここで一句・・・

いや、しかし・・・出来るものならやり直したい、GW

そういう感じです。

楽しかった事は・・・事は・・・

前出の長男チームの高校サッカー観戦と、次男チームの大会予選リーグ観戦と・・・スパイダーマン3と・・・6日に皆で行った華屋与兵衛(割引券、またまた使わせて頂きました。ありがと、M母。)と・・・ダンナのソフトボールの試合観戦・・・次男チームの弁当試食会参加&2次会かな?

でも、次男系で『うーっ』となる事も結構、起きまして、ですね。ま、未だに『うーっ』となっている状態なんではありますが。もう、いい加減、『うーっ』のままも疲れますです。早く『はぁぁぁ~♪』になりたいです。

で、今日はやろうやろうと思ってズルズルと引き伸ばしていた庭掃除を一気にやりました。

落ち松葉だの、落ち葉だの、草引きした草だので、ゴミ袋3袋になりました。落ち葉を放って置くとムカデとかが出る理由になるし~。
曇りの日にやりたかったので、今日は絶好の庭掃除DAYでした。

なんがいミミズ、出てきて、びっくりしました。小さい蛇くらいのやつだったもん。あと、ダンゴムシ。ダンゴにならないダンゴムシも居た。あれって、お花とか食べちゃうから嫌なんだよなぁ。どっか行って欲しいんだけども。うじゃうじゃ~っていると、気持ち悪いし・・・。

でも、とにもかくにも終わりました。コバンソウだの、ムラサキオオツユクサだの、ミヤコワスレなんかが沢山出てました。

スッキリとした庭を見るのはなかなか良いものです。
[PR]
by webnest | 2007-05-07 17:53 | 出来事
<< きゅうり 横浜FC 第10戦 対ヴィッセ... >>