犬のあくび

スパイダーマン3 ②

観に行っちゃいました、『スパイダーマン3』。

b0023799_034561.jpg


レイトショウってやつです。次男は1000円、長男とダンナと私は1200円でした。自由席だけど指定席のシートで、駐車場も1200円分無料でした。

行く時は渋滞が物凄く心配だったんだけど、思っていたよりもこれまた空いていて、ラッキーでした。

今年の3月までは、隣の市に映画館があったので、そこへ行けば良かったんだけど、3月末日で閉館してしまったので、隣の隣の市のショッピングモールにある映画館へ行きました。映画館って、衰退するだけなのかしら~と思っていたら、午後8時35分の回だっていうのに、殆ど満員。すげー。こんな大人数で映画を観たのも久しぶりだわ~って感じでした。

b0023799_0154347.jpg内容に付いては言いませんけど、「はー」ってスッキリする映画でも無いですねぇ。まぁ、MARVELだし。悪人でも何らかのバックグラウンドがどのストーリーでもあるもんねぇ。ピーター・パーカーもカッコ良いけど、私はハリー・オズボーン、結構好きなのです。あの笑顔が良いよねぇ、ジェームス・フランコは。

次男はやっぱり、明日はOFFじゃなくて、午後から練習になりましたです。今夜行っておいて良かったかもね。
[PR]
<< 大人の考え 子どもの考え スパイダーマン3 >>