犬のあくび

則巻アラレ

昨日、お客さんで来た人が凄かった。

b0023799_6173693.jpg

みたいな人。


b0023799_624824.jpg別に、んちゃ砲が打てるとか、『きーーーん』って両手広げて店の中走って大騒ぎになって、タロさが来たとか、そういう事じゃなくて、正に、アラレちゃんみたいな人。・・・髪の色が。メッシュとかじゃなくて、全部髪です。ちなみに、お洋服も同じ様な色・・・。

年齢 はアラレちゃんよりも上でした。則巻センベエさんよりも上でした。DR.マシリトよりも・・・って、とにかく多分、60代後半・・・。性別はアラレちゃんと同じでした。



b0023799_631792.jpgしかし、近頃、多くないですか。年配の女性で不思議な色の髪の毛してる人・・・。茶髪、金髪はもちろん、緑、青、赤、ピンク、紫・・・そして黄色。彼(←)のせいですか?まさかね・・・。だって、美容院行ってやって貰うんでしょ。ああいう色に。何で?この世界にはゴマンと色があるってぇのに、何でその色を選ぶんだ??

ダンナも日本へ来て驚いた事の一つです。冗談で、「年取ると、日本人はああいう色の髪の毛が生えてくるのか?」とまで言いました。

好きなんだからしょうがないじゃん、人の勝手じゃんって言えばそれまでです。でも、やっぱり凄すぎます。


b0023799_17185741.jpgb0023799_6461848.jpg

みたいな人まできたら、どうしようかな。

ちなみに、『Dr.スランプ』も『ドラゴンボール』も大好きです。悟空みたいな人来たら・・・さいっこー。
[PR]
by webnest | 2007-05-03 06:52 | バイト
<< 特待生制度 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 >>