犬のあくび

不景気

今日は次男のサッカーの試合を観に行きました。
本拠地での試合だと、電車を使って行くのだけれど、今回は別の場所だったので車。

GW初日って事で、すごくビクビクしての出発でした。
だって、うちの辺りってGWとかはものすご~く渋滞して、もう、どうにもこうにも、にっちもさっちもって感じになってしまうんですよ。

だから、普通なら1時間前に出発するんだけど、今日は約2時間前に出発しました。

そして、渋滞覚悟で海岸線の道を使いました・・・。

うそ、何これ?

試合開始の30分前以上にはグランドに着いてしまいました。
時間が余り過ぎて、思わず直売の野菜を買ってしまいました。
・・・その位、思ったよりもアッサリ着いてしまいました。

もちろん、良いんですけど。渋滞嫌いですから。

で、試合はうちのチームが快勝して、その後の試合の後に行なわれた紅白戦まで観て、帰宅する事に。

う~、帰りは流石に大変だろうなぁ・・・と帰宅の途に付いたのですが、途中、コンビニに寄ったりしたのにも関わらず、海岸線を無謀にも使ったのにも関わらず、殆ど、平日のノリで帰宅しました。渋滞無しです。

こんなの初めてで本当に驚きました。

政府は『日本は景気が良い』なんて言っちゃってるけど、やっぱりそんなの嘘ですな。景気が良いって思っているのは、日本政府と、トヨタみたいに世界一とかになっちゃってる大企業ばっかり。普通の人はやっぱり日本は不景気真っ只中、馬鹿だなぁ、政府は。そんな口車に乗れる訳ねーだろって思っているのです。

しかしなぁ、渋滞なかったなんで、マジ、ビックリーって感じ。
[PR]
by webnest | 2007-04-28 23:35 | 出来事
<< 横浜FC 第8戦 対清水エスパ... プーマキング >>