犬のあくび

プーマキング

次男は基本的に2足のサッカースパイクを使っています。

1足はアシックスのDSライト2↓
b0023799_21551146.jpg


そしてもう1足はプーマのプーマキング↓
b0023799_2157395.jpg



DSライトは去年の11月に買ったのだけれど、まだ次男のために一生懸命働いてくれています。しか~し!プーキンこと、プーマキングは曲者でした。1月の下旬に買ったのだけれど、サイドの圧着が弱いんだかなんだか、剥がれるんですよ~。

確かにDSライトは丸ポイント、プーキンはブレードポイントで力の掛かり方とか違うと思うけど、幾らなんでも、そんな簡単に壊れちゃうもの?だって、17000円位、するんだよ、プーキンって。

で、1月下旬に買ったプーキンは3月中旬には壊れてしまい、買ったお店に持って行くと、新品と交換してくれました。しか~し!ホッとしたのも束の間。な、なんとまた壊れてしまったのです。使用期間、約1ヶ月!!どうしても内側のソールと本体との境でバリッと剥がれてしまうんですねぇ。

今日、お店に再び持って行きました。すると、今度はプーキン以外で選んで良いですよと優しい対応!本当にありがとうございました(B&Dです)。

そこで、考えて丸ポイントで行く事にしました。結局、次男が選んだのは、ミズノのモレリア2↓
b0023799_2283512.jpg


まぁ、1ヶ月で壊れるとかもう思えないんだけど・・・頼むよって感じ。
[PR]
<< 不景気 動員人数 >>