犬のあくび

動員人数

横浜FCが、『70000人観客動員キャンペーン』なんてのをやっているせいか、近頃、催し物の動員人数が気になる

・・・はい、単純お馬鹿です。

Jで凄いなぁって思うのは、やっぱり浦和。

中国・上海でやったALCの試合に3000人だって。日本からのサポーター。すご・・・。凄いとしか言えませんね。さすが、ホームゲーム50000人から集めるチームです。きっと選手達も試合に集中できて、やる気も起きて、だから強いんだろうなぁ。でも、浦和だって、辛い時期、あったよね。

例の作った28日日産スタジアムのポスター、細々と貼ってあります。兄の高校、ダンナの勤め先、私の実家・・・うーん。でも、それを見て、「へー。」って思ってくれたら満足です。もちろん、実際に足を運んでくれたら、『ぼぎゃ~』って感じですけど。

まぁ、28日はうちの子ども達も試合があるので、我が家からは誰も日産スタジアムには行かれないっすけど。

・・・すみません。
[PR]
<< プーマキング OFF >>