犬のあくび

OFF

次男のサッカーの練習は、週に2回だけお休み。で、それは水曜日と金曜日。

今日は久しぶりに次男とゆっくり。学校も4時間だったしね。とは言っても、仕事が終わってからだけど。

ガソリンを入れるので、一緒に出掛けました。近くの一番安いガソリンスタンドは、海沿い。
海の中にはたくさんのサーファーが波を待っていました。そう言えば、あの有名なT・Kってば、ここら辺にサーフィンしに来てて、地元ルールを無視したサーフィンして殴られて、海から追い出されて、流れ流され千葉の方まで行っちゃったんだよね~、その頃、この近くにマンション持ってたのに・・・やっぱりルールを守るのは大切・・・なんて事を話しながら走りました。

サッカーの事も話したり、学校の事を話したり、面白かったです。

でも、ガソリンスタンドは定休日・・・うう、知らなかった。

で、もう1つある安いガソリンスタンドに・・・。無事、3000円分給油して、近くの生協に寄りました。だって、みたらし団子食べたいとか言うんだもん。

そしたら、この時間の生協って、値段を下げる時間なのねぇ~。お惣菜はもちろん、生和洋菓子、パンなんかも3割引から半額!思わずお弁当用のお惣菜を買ってしまいました。次男もアンパンやらクリームパンやら買っちゃって。

・・・結局、みたらし団子は買いませんでした。

家に帰って宿題やりつつ菓子パン食べる次男。明日からまた頑張れよ~!!
[PR]
by webnest | 2007-04-25 19:31 | 中学生
<< 動員人数 トマト >>