犬のあくび

山田うどん

b0023799_19153711.gif

山田うどん でした。
次男のサッカー試合観戦に行く途中、たくさん、見た事のないファミレスとかあったんだけれど、その中でも「?」って思ったのがここ。駐車場がヘタすりゃ店舗よりも大きくて、お昼時だったせいもあって、沢山車が止まっていたんだもの。

で、帰りにお握り3個とグレープフルーツ半分を食べたはずの「腹減った」という次男を連れてダンナと行って来ました。

安いねぇ。ボリュームあるし。美味しかったです。駅の立ち食いそば屋さんのはちょっと甘めで美味しいんだけど、ここのは、駅のよりも甘さ控えめで美味しかったです。

残念なのは、ランチタイム(11時~2時)を過ぎちゃうと、店内全部喫煙席になっちゃって、禁煙席が無くなっちゃう事でした。
[PR]
by webnest | 2007-04-22 19:21 | 食べ物
<< スポーツ特待生。 横浜FC 第7戦 対FC東京(... >>