犬のあくび

いろいろ・・・

※ 土曜日に日産スタジアムでやった横浜FC戦。70000人動員キャンペーンを張っていたんだけれど、結果は19000人強。
そして・・・神宮球場で行なわれた早稲田大学対東京大学の野球の試合。ハンカチ王子こと斉藤投手で18000人を集めてしまいました(T_T)うーむ。
でも、土曜日に行なわれたJリーグの試合で、な、なんと横浜FCが集めた人数は2位だったっていうから・・・困ったもんだ。

※ 今日は秋葉原に行った。【オタク】と言われる人達と、【メイド】と言われる人達を初めて近くで見た。

b0023799_19164321.jpg※ 久しぶりに銀たこ食べた。アツアツで美味しかったよ~。前に近所にも2軒あったのに、悉く潰れちゃったからなぁ。この間食べたのは去年の夏、成田空港だったかも。

※ 東京フレンドパーク2に元横浜FCの城が前園、小倉と共に出演。最初のジャンプして得点する競技で・・・落ちた。びつくり。

※ 今日は寒くなる寒くなるとTVの天気予報で言ってたので、冬のコートとか引っ張り出して着こんだけど、もっと着ても良いくらい寒かった。

※ 先週の木曜日から切ない事が多過ぎる。
[PR]
by webnest | 2007-04-16 19:18 | 出来事
<< ヴァージニア工科大学 週末 >>