犬のあくび

横浜FC 第6戦 対鹿島アントラーズ(日産スタジアム)

うげ・・・また負けてしまいました。横浜FC。う~ん・・・。0-1・・・。

鹿島は今季初勝利だったそうで・・・おめでとうございます。

それにしてもなぁ、何か吹っ切れないなぁ、FCは・・。どうしたんだろ。

b0023799_0105636.jpg

・・・折角のキングカズの300試合記念なのに。

しかし、スタジアムで記念に配った三浦カズポストカード、1枚500円でYAHOO!オークションに出てるよ。4枚も。非売品で限定配布なんて説明に書いてあるけど、公式HPでは【■鹿島アントラーズ戦におこしいただいた方全員に「三浦選手、J1公式試合300試合出場記念のポストカード」(非売品)を差し上げます。(三浦選手が出場した場合に限ります。)】って書いてあるんだけどなぁ。怖いなぁ。入札もされちゃってるし。まぁ、この人たちは横浜FCサポじゃないんだろうけど・・・。しかしなぁ。

それにしても、70000人動員目標・・・

19367人でした。選手がビラ配りもしたのにぃ~、みのもんた宣伝部長なのにぃ~(T_T)

我が家は兄と友達が観戦行って、2/70000となりました。

次は対清水エスパルス・・・そしてまたもや恐怖の日産スタジアム・・・・。
何で浦和戦を日産でやらんのかぁ?そしたら一杯になるぞ、で・・・いや、そしたら逆に水色も奮起するかも~!!??
[PR]
<< 週末 WARBEARS >>