人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

イチロー対マツザカ

イチロー完敗・・・マツザカも完敗・・・。

マツザカったら、イチロー以外に投げる時、なんであーも迫力がなくなっちゃうんだろ。
ジョージマに対する時なんて、「ジョージマだ」って感じだけで、イチローの時の「イ・チ・ロ・ー・!」みたいな溢れ出てくるものみたいなものがなかったもんね。
イチローの時だけ、もうすげー。

だから負けちゃうんだよね、試合。イチロー以外、眼中にありませんだったもん。

イチローはイチローで、何でか気迫が感じられず・・・。調子悪い?

次はもちっと押えた感じで、落ち着いた対決を見れるのかな?

私は、個人的にはイチローにがつーんと、前やったみたいにホームラン、打って欲しいなぁ。
by webnest | 2007-04-12 18:54 | 出来事
<< WARBEARS 横浜FC ナビスコ杯第4戦 対... >>