犬のあくび

UFO研究家

b0023799_2185493.jpg
いや、びっくり。

サスケ氏明言「政界復帰なし」4月10日8時1分配信 スポーツ報知

 岩手県知事で惨敗を喫したザ・グレート・サスケ氏(37)が選挙から一夜明けた9日、盛岡市内で今後について〈1〉大仁田厚参院議員(49)の下で出直し修行〈2〉プロレス専念〈3〉UFO研究家として再出発、と3つの可能性を口にした。政界復帰については「ありません」と完全否定した。
 〈1〉については大仁田氏の呼びかけに応じたもので「うれしい限りです」と歓迎し「岩手のためになるならやります」と快諾。〈2〉については「私は生涯プロレスラー。県議をやっている間は出来なかったことまで範囲を広げる」。〈3〉については法人の「イオンド大学」からUFOの実態を解明する「名誉教授」就任のオファーが届いており「書類に名前を書いて提出する」という。名前に「大学」とあるが文科省には認められていないという。

意味不明なのは、大仁田厚参院議員(49)の下で出直し修行・・・何の出直し?プロレスラーとして?まさか、政治家としてじゃないよねぇ、大仁田のとこで修行じゃ・・・。

それに、何だ、UFO研究家って。グレートサスケって、そういう系の人だったんだ~。知らなかった。

しかし、岩手県民の判断は当たってたね。特にこうなると。知事になってたら大変だったよ。きっと。副知事に大仁田とかさ~。参っちゃうじゃん、そんな事になったらば。
[PR]
by webnest | 2007-04-10 21:25 | 政治話
<< 今時のオジサンオバサン ブログ >>