犬のあくび

みのもんた

b0023799_548082.jpg


こうなったか

みのもんた氏 「宣伝部長就任?引き受けちゃおう。」だって。

昨日の朝刊を仕事から帰って来てから改めてみて、『朝ズバッ!』の所に"キングカズ生出演"って書いてあって、「そうだった、しまった見逃した」って思ってたら、こんな事になってたとは。流石キングカズ、ビラ配りも上手ければ、ヘッドハントも上手い。

みのもんたか~横浜FCの宣伝部長・・・。
気に入られたら、マジで良い人事(?)かもね。あの人、TVを通じてみる限りでは、好き嫌いはっきりしてるみたいだし、『応援する』ってなったものに対して、悪口言わないしね。

これで、鹿島戦の動員目標70000人がすぐにどーこーなるって訳じゃないととも思うけども。
[PR]
<< 当選!! 横浜FC ナビスコ杯第3戦 対... >>