犬のあくび

県知事&県会議員選挙

選挙公報が配布されました。

今回は、県知事3人、県会議員4人の立候補です。

一応、しっかりと内容を読みましたが・・・

どれにすりゃいーんじゃって感じです。どんぐりの背比べ、とでも申しましょうか。

東京都知事選くらい、バラエティーに富んだ、いろんな候補者が出てると面白いんだけどなぁ。

例えば→これ

まぁ、ここまで皆やれとは言わないけどさー。

こうなると消去法。

誰が嫌だ、とかそういう事でやっていって、誰が一番×が少なかったか、みたいな。

これから、候補者のHPも見て、マニフェストもさらっと読んでみようとは思ってます。

んで、期日前投票やってくるつもりです。だって、一票を大切にしてくれるんだもん。第一、8日は忙しいしね。
[PR]
by webnest | 2007-04-04 18:59 | 政治話
<< 横浜FC ナビスコ杯第3戦 対... ご帰還 >>