犬のあくび

ご帰還

合宿から次男が帰って来て、ようやく家族4人が揃ったなぁ、みたいな。

長男が遠征から戻ってきて、帰ってきたと思ったら次男が行って、帰ってきたと思ったらまた合宿だったもんねぇ・・・。でも、もう学校が始まると、また皆、忙しくなっちゃうしなぁ。

長男が帰ってきた時は、好物のクリームシチューを作ったんだけど、今日は天ぷら。
合宿に行く前に次男が食べたいって言ってたのを思い出して作りました。

でも、途中から眠気が襲ってきたみたいで、最後の方はフラフラになって食べてました。
ま、そんな状態でももちろん食べ切ってたけど。

明日も長男は部活の練習。今週末には大きな大会の試合があるしねぇ・・・。次男は練習試合。

ご苦労様ですって感じです。
[PR]
<< 県知事&県会議員選挙 合宿中 >>