犬のあくび

華屋与平衛

昨日、新しくできた華屋与平衛へ行って来た。

友達が割引券をくれたしねぇ。

夕飯の時間に行ってみると、結構、席が埋まってた。
ちょっと待ってからテーブルへ案内された。

b0023799_22511461.jpg
私の両親と長男、次男と一緒に行ったんだけれど、次男も長男も2食分の定食+別の定食からの一品などなどをそれぞれ食べた。
全部で1万円超えたけれど、割引券があったお陰で、助かったぁ。

濱町のラインを狙っているファミレスかな~とも思った。でも、調度品や器は華屋の方が上かな。食事やサービスは同じくらい?ごはんは華屋の方が美味しかった気がする。

お腹いっぱい食べて、満足でございました~。
[PR]
<< 横浜FC 第4戦 対名古屋グラ... 洗濯物 >>