犬のあくび

洗濯物

昨日、次男の遠征追っ掛けから帰ってきたんだけど、私が居ない間もダンナと長男は家に居るわけで、汚れた洋服なんかもどんどん溜まっていった訳だ・・・。

で、今日は洗濯。とにかく洗濯。

凄い量。積み上げたらエベレストの様(?)だった。

でも、朝、外は生憎の雨。それも雷雨。どうやってこの大量の濡れた洗濯物を干せば良いんだよーと思っていたんだけれど、9時過ぎたら雨は上がってきて、太陽さえ見えるようになった。

だけど洗濯物全てを家の中から出すのは無理だった。
だって、それ以上あるんだもん。参っちゃうねー。

4月1日からは2泊3日でまたもや次男は合宿に行くんだなぁ。

また凄い洗濯物なんだろうなぁ。
[PR]
by webnest | 2007-03-30 22:23 | 出来事
<< 華屋与平衛 帰還 >>