犬のあくび

遠征

今月21日から3泊4日で、茨城の波崎に行って来た長男が帰って来たと思ったら、今日から次男が群馬の図南に遠征です。これまた3泊4日。

もう朝起きるのが早いやら、弁当作るやら、洗濯するやら大変です。

もっと忙しいのは財布なんですけど~・・・。

入ったと思いや出て行き、出たと思いや入り、また入ったと思いや出て行き、出て行き、出っ放し・・・みたいな。嗚呼。


今日は練習試合を2本。
1本目は地元中学校との対戦で2-0の勝利、2本目は同じJリーグ系列の下部組織とやって1-1の引き分けだったとか。仕事に行っている筈のチームメイトのお父さん情報が入りました。

母親追っ掛けサポーター軍団は、水曜日に現地入りする予定です。日帰り組と1泊組に分かれてしまいますが、楽しみです。


しかし、次男は遠征から帰って来て3日後には春合宿・・・

お願い、財布休ませてぇぇ・・・・!!
[PR]
<< ジム 横浜FC ナビスコ杯第2戦 対... >>