人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

美容院

久しぶりに髪を切りました。

ホント、久しぶり。

行かなきゃなぁとは思っていたものの、一番後回しになっていました。

で、行ってみたのは1575円でカットしてくれる美容院。

どうかなぁと思いつつ入ってみました。


結構、店内は広くて、やって貰っているお客さんも数人居ました。


さて、どうなることやら・・・と案内された席に座り、どういう状況か話しました。

私の髪は濡れた状態なら落ち着いているのですが、乾いてしまうと広がってしまう、逆・ふえるわかめちゃんなのです。ですから、いつも毛先を何センチか切って貰って、後は梳いて貰うというパターンなのです。

やっぱりここの美容師さんもその方が無難と言われ、やって貰いました。

毛先は10cm切って貰い、あとは中側の髪を梳いて貰いました。


カットは本当にカットだけで、後は簡単なブローをしてお終いでした。


私の様な状況であれば、1575円、充分です。満足、でした。
by webnest | 2007-03-22 18:23 | 出来事
<< フィギュアスケート 高橋大輔 ... 横浜FC ナビスコ杯第1戦 対... >>