犬のあくび

追っ掛け

昨日と今日、次男のジュニアユースチームを追い掛けました。

ちょーっと遠い所での試合で、昨日は自分ちの車で、今日はチームメイトの車に乗せて貰っての追っ掛けでした。

昨日は公立中学のグランドでの試合で、もちろん土のグランド。それにあの気温・・・。寒くて寒くて寒くて・・・。2試合やって、両方とも勝てたので良かったですけどー。

今日は私立のグランド。人工芝でした。さすが金持ちミッションスクールって感じで。新しい学校だったので、どこもかしこもピカピカ。観戦は併設されたクラブハウスからだったので、寒さなんて、風なんてぜ~んぜん無し。ま、そりゃ外に行けば寒かったですけどね。

3試合やって、1勝1敗1引き分けでした。1敗した相手は同じJ系列のチームだった事もあり、トップチームの結果も絡んで、リベンジとして勝ちたかったのですが、なかなか。でも、監督の「トップチームのように負けるかもしれない」という予想に反し、あまり点差を付けられる事無く、前半で2点取られたものの、後半は無失点に抑える事ができました(ちなみに、1勝した相手もJ系列の下部組織)。

帰って来たのは夜になりましたが、やっぱり我が子の試合観戦は楽しいです。

今週末も試合観戦だろうなぁ・・・。
[PR]
<< Monkey Majik 横浜FC 第3戦 対川崎フロン... >>