犬のあくび

6月10日 渋谷 O-EAST

うっひょー。

取れました。Monkey Majikのジャパンツアー(・・・たって、他の国でやると思えないんだけども。)のチケット。

昨日、ファミマに行ったらば、先行販売ってのをやるって書いてあるのを見つけてね。Shibuya O-EASTでやるんだそうで。電話しました。

家電はひかり電話なんだけど、ファミマの電話番号ったら、ナビダイヤル

ひかり電話はナビダイヤル駄目なのよ~(T_T)

で、仕方がないのでPC開けて、スカイプで電話しようとしたら、

スカイプもナビダイヤル駄目なのよ~  Y(ToT)Y

で、仕方がないので、公衆電話でかけました。

最初は6月9日の公演を取ろうと思ったんだけど、予定枚数が既に売り切れいたので、急遽10日のに。

誰と行くかって?息子と行きます。

だって、Monkey Majik見つけて彼に教えたのは私だも~ん。

楽しみだなぁ。
[PR]
<< 横浜FC 第3戦 対川崎フロン... オークション >>