人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

横浜FC 第2戦 対横浜Fマリノス(聖地・三ツ沢球技場)

横浜FC 第2戦 対横浜Fマリノス(聖地・三ツ沢球技場)_b0023799_2031764.jpg


やりました。
第2戦目にして勝ち星を挙げました、横浜FC!!

得点者は早川選手でした。

初戦の対浦和では、久保選手がスーパーショットを見せて得点したものの、1点差で負けてしまったので、久しぶりの横浜ダービー制覇は格別です。

1-0でした。


残念ながら地上波放送はありませんでした。
神奈川テレビは『婦人バレーボール大会』を放送しているし。何なんでしょう、あのテレビ局のセンスは・・・。よく判りません。


とにかく勝ちました!キングカズもピッチに立ちました。


次がまた楽しみです。
<< 水道水 のだめカンタビーレ1巻~14巻 >>