人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

のだめカンタビーレ1巻~14巻

のだめカンタビーレ1巻~14巻_b0023799_1755675.jpgとうとう、漫画も読み出しました。のだめカンタビーレです。

この間、一緒に「のだめカンタビーレコンサート」に一緒に行った友達の理恵ちゃんが、今、発売されている17巻を持っていて、その内の14巻を貸してくれたのです。CD付きで。

で、一気に読みました。
(う~ん、『重松 清ウィーク』どこへやら・・・って、「口笛吹いて」は読み出しました。)

2回、読みました。14巻分。


面白かったです。


内容は詳しくは出しませんが、クラッシックが好きな人には面白いですね。でも、クラッシック演奏者になろうと志している人はムカつくかも。・・・だって、上手く行き過ぎ、何だかんだ言っても。


早く続きが読みたいですね。貸出先の典子ちゃんは返してくれない事には先に進めません。早よ返せ、典子。
のだめカンタビーレ1巻~14巻_b0023799_181507.jpg
そうそう、近所のスーパーへ行ったら、リアル真澄ちゃんが居て驚きました。ヒゲは無かったんですが、頭は真澄ちゃんだし、洋服もワイシャツにズボンで・・・。息子達に言ったら、「すげ、マジ似てるかも」って同意してくれました。
by webnest | 2007-03-09 18:06 | 読書
<< 横浜FC 第2戦 対横浜Fマリ... まだまだ続く重松 清ウィーク?? >>