犬のあくび

横暴

バイト先ではいろんな事が起こる。もちろん想定外な事ばかり。
一番危ないのは、年の頃で60~70歳代。性別は関係ない。男も女も想定外。

この間もお客さんから電話が掛かってきた。年齢は50代後半~60代前半って感じ。


応答すると、「定休日はいつですか?」と聞いてきたので、「月曜日です」と答えると、「そうですよね」。

知っているのに何でわざわざ聞いてくるのかと思ったら、「●日は開いていますか?」。

しかし、●日は月曜日だったので、定休日だと答えると、
「開けて貰えませんか」だって。

定休日だって言ってんのに、開けろと言われたのは初めてでびっくりした。

結局、「定休日ですから」と突っぱねたんだけど。

私のイメージでは、50代後半~70代って常識がある年代なんだけど。
でも、バイトし出してから、このイメージは悉く潰されています。
[PR]
by webnest | 2007-03-06 17:30 | バイト
<< 山吹の絵 ペコちゃん焼 >>