犬のあくび

横浜FC 開幕戦 対浦和レッズ(埼玉スタジアム)

b0023799_21391862.jpg


やりました。

あのゴールは凄かった。もしかしたら、久保自身も決まると思っていなかったのかなぁ・・・と思わせるゴールショットでした。

久保が動いたら何かが起きる・・・

そういう事でしょうか。


残念ながら、横浜FC自体は浦和に1-2で負けてしまいましたが、誰がここまでやると思っていたでしょう。・・・私は思っていたけれど(??)素晴らしい試合でした。


オウンゴールや最後の浦和の得点は、横浜FC側のミスが生んだものですから、修正は効きます。大丈夫です。

あの約6万人のサポーターの中、勇敢なる横浜FCのサポーターは1000人程だったでしょうか?とてつもない勇気をブーイング渦巻くピッチに立つ選手達に与えていたと思います。

次の横浜マリノス戦が楽しみです。
[PR]
<< 恵比寿 直した~ >>