犬のあくび

いや参った・・・メーラーが・・・

メールを送ろうと思って、いつものようにOutlook Express6を開けて、メール作成して、さて、送信・・・と思ったら、できない。

受信は、できる。でも、送信ができない。

なんで送信だけできないの?

全然判らず終い・・・。

まぁ、YAHOOメール使えば良いんだし・・・


だけど面倒なので、IE6をIE7にアップグレードしてみたら・・・


今度はメール受信もできなくなってしまった。

挙句の果てにアップグレードしたIE7も動かないし、一緒にインストールしたはずのノートンインターネットセキュリティー30日間お試し版もまともに動かない・・・。

嗚呼!!

もう、XPの再インストールしかないわけ?

まともに動くのがFire Fox。余計に何で?
[PR]
by webnest | 2007-02-27 22:02 | 出来事
<< やっぱり・・・ アメリカンアイドル >>