犬のあくび

一瞬の風になれ

b0023799_9145215.jpg読みました。3冊一編に図書館から借りようと目論んだので、順番がなかなか回って来ませんでしたが、とうとう読みました。

バッテリー』全6巻は既に読んでいましたが、どちらも人気になった本ですよね。

どっちが良いと単純に比べる訳にはいきませんが、『バッテリー』の方が好みかなぁ。
『一瞬の風になれ』は、サッカー好きなだけに、ジュビロ磐田に行った主人公の兄はどうなったんだ?と気になってしまいました。主人公もカッコ良すぎって感じだし・・・。


すっきりサッパリ読めたのは『一瞬の風になれ』かな。
3冊だけだし、一気に読んでしまった・・・。


特にスポーツ好きなら読んだら楽しいでしょうね(『バッテリー』もそうだけど)。私は陸上知らないけれど、4継見たいなって思わせられました。
[PR]
by webnest | 2007-02-25 20:14 | 読書
<< アメリカンアイドル 花粉症、きついっす。 >>